キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

2月に購入したもの/手放したもの

購入したもの、手放したものの記録です。



先月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com


買い替えたもの

アゴ

伸びてきたので買い替え。 3COINSで購入しました。

アゴムは持ち歩きのポーチの中に入れています。

https://thecaravangoeson.hatenablog.com/entry/20201205/1607155200#9-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9thecaravangoeson.hatenablog.com


ワイヤレスマウス

コンパクトなデスクでは有線マウスは使いづらかったため、ワイヤレスに買い替え。

ころんとしたデザインに一目惚れ。


黒で統一されたパソコン周り♫

購入したもの

生活改善で使ったもの

thecaravangoeson.hatenablog.com


素焼き加湿器 うさぎ

背中の部分に穴があいていて、 水を入れると灰色ウサチャンになります!かわいい〜!!


推しのCD

発売月でした!


マンガ 2冊

追いかけている2タイトルがどっちも発売になっていた!幸せ~!


ちなみに他に追いかけているのは

です。


筋トレ DVD

DVDは分かりやすいので、毎日ではないものの、なんとか続いています。


GU トップス

春夏用のインナーを買いました。


手放したもの

スキャナーした本・雑誌 55冊
スキャナーした書類

スキャナーにかけて電子化したので処分!

雑誌の切り抜き

バーファイルで保管していましたが、結局スキャンもせず処分

書籍 21点

ブックオフで売却

2020年のプライベート用手帳

1/6くらいしか使っていませんでした…

今年はアプリを使うことにして、買うのをやめました!

ガラケー 5台

押し入れから出てきたもの。

携帯ショップで回収してもらいました。


メルカリ 8点

雑貨 4点

書籍 1点

趣味 3点


紙類をめちゃくちゃ処分した1ヶ月となりました。はーすっきり!


以上、2月の購入したもの/手放したものでした。


翌月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com