キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

7月に手放したもの

f:id:yyy_note:20210604173556j:plain

手放したものの記録、7月です。



先月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com


古い目薬

1年以上前のものなので処分。


ニキビ治療薬・パッチ

こちらも開封してから1年は経っているので処分。

結局あまり使わなかったな。


アロマスプレーの瓶

かわいいので1年くらい置いていたけど、スプレーを自作するわけでもないので処分…


エッセンシャルオイル

トイレにアロマストーンを置いて使い切り。リピートはなし。


サンプル 3点

使い切り!


趣味のグッズ 1箱

メルカリで売れ残ったグッズと、発送しづらいポスターをまとめて宅配買取に出しました。

お値段は悲しいものでしたが、配送料がかかるので仕方ないかな。

半年以上寝かせていたのですっきりしました!


メルカリ 9点

衣類 2点

雑貨 7点


出品しているものがすっかり減りました。

今出品しているものがすべて売れると2万円くらいにはなるのでiPad代に充てたいな~! thecaravangoeson.hatenablog.com


以上、7月に手放したものでした。