キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

5月に手放したもの

f:id:yyy_note:20210604173556j:plain

手放したものの記録です。

先月までは購入したものも記録していましたが、今月からは手放したものだけを記録することにしました。



先月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com


シャツ 2枚

着ていなかったシャツを手放しました。

thecaravangoeson.hatenablog.com


エッセンシャルオイル

使い切り。ピロースプレーがあるのでリピートはなし。


サンプル 4点

存在を忘れていたサンプルに気がついたので、せっせと使いました。

あとはファンデーションのサンプルがあるので、おでかけの際に使うことにします。


医療費明細

医療費控除を申請済みのため、過去の医療費明細を処分しました。


フィルムカメラのネガ・CD-ROM

一昨年写ルンですを現像した際のもの。

クラウドに保存したので処分。


メルカリ 9点

趣味 5点

雑貨 4点


メルカリは今出品しているもの以外、売るものがなくなってきました◎早く売れるといいな~!


ネット会員退会 3件

会員登録を見直して現在利用していないものは退会しました。

ネット情報もシンプルに。


以上、今月の手放したものでした。


翌月はこちら

thecaravangoeson.hatenablog.com