キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

6月に手放したもの

手放したものの記録、6月です。



先月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com


Tシャツ 2枚

インナー用に使っていたもの。 これに合わせていたトップスを処分して使っていなかったし、痛みもあったため処分。


ワンピース

ワンマイル用に使っていたもの。 母にあげました。


パンツ

仕事用の夏用パンツ、痛みがでていたので新調したため処分。 履き倒しました!


書類

今まで保管していたものも、一つひとつ見直して処分しました。 これ以上は処分できない位減らせました!


楽天モバイルの書類・スタートガイド

楽天モバイルのキャンペーンでプランとiPhoneを乗り換えたので。


ノート

メモ帳にして処分


細々したネジやパーツなど

引き出し整理をしました。一応とっておいたパーツなどを処分!


文房具・付箋

職場に寄付


サンプル 4点

家族が眠らせていたトラベル用のシャンプー・コンディショナーと、アロマオイルを買った時にもらったナリンのシャンプー・コンディショナー使い切り!


メルカリ 10点

衣類 2点

雑貨 6点

趣味 1点

iPhone 


機種変更したiPhoneもトラブルなく、買取店より高値で売れてほっとしました…!


以上、6月に手放したものでした。