キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

8月に手放したもの

f:id:yyy_note:20210604173556j:plain

手放したものの記録、8月です。



先月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com


ノート6冊

ノートとしてはこの先も使わなさそうなので、メモ帳用にカットしました。


ファイルボックス 2点

職場に寄付。


文房具・付箋

職場に寄付。

文房具引き出しがすっきりしました!

古いお薬手帳/健康診断の結果

2年以上前のもの。現在服薬しているお薬も載ってないため処分。


マニキュア 5本

使っていないもの。屋外で紙にしみこませて分別しました。

これでマニキュアは3本だけになりました。


サンプル 6点

家族が使っていなかったものをもらったので使い切り!


メルカリ 2点

雑貨 1点 趣味 1点

出品しているものが残り4点に減りました!


以上、8月に手放したものでした。


翌月はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com