キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

【買い回り完走】楽天スーパーセールの購入品紹介

11日まで開催中の楽天スーパーセール。

5日の5のつく日キャンペーンで買い回り完走したので、備忘録としてまとめておきます。



1店舗目:【定番購入品】ブルーライトカットガラスフィルム

いつもストックしているガラスフィルム。

いつ落としたのかヒビが入ってしまい、ストック分を使ったので今回購入しました。

ガラスフィルムのおかげで本体画面は傷なしです!



2店舗目:【定番購入品】クロレラ

高城剛『333ウルトラデトックス』によるとどうしても落ちない贅肉の原因はカビ毒が脂肪に溶け込んだものだそう。

カビ毒をデトックスする手助けとなるのが八重山クロレラ

2か月前から毎朝10粒ずつ飲んでいます。

まだ贅肉だらけなので効果を感じるところまではきていませんが…笑


またクロレラは栄養豊富!

18種類のアミノ酸、鉄や葉酸、各種ビタミンが含まれています。



3店舗目:【定番購入品】犬のえさ

近所で売っていない犬のえさ。

いつも買い周りをする際に3ヶ月分まとめ買いしています。



4店舗目:ORBIS 美容液

オルビスの美容液・リンクルホワイトエッセンスを初購入。

シワと美白に同時にアプローチできる良い所どりの美容液。

まずは1本使い切ってみて、良かったら定期購入したいと思います。


5店舗目:【リピート】エマージェンシーシート

以前防災リュックを作った際に購入していたこちらのシート。

今回持ち歩き用の防災ポーチを作ったのでリピートです。

家族の車それぞれに積む用も。


防災ポーチの記事はこちら thecaravangoeson.hatenablog.com



6店舗目:tower タオルハンガー

家族に頼まれて購入。

キッチン用です。


7店舗目:リンツ チョコレート

1年以上お気に入りに入れていたリンツのチョコレート・リンドールのテイスティングセット。

こちらの記事でも紹介したものです。 thecaravangoeson.hatenablog.com


今回ついにダイエットのご褒美に購入しました!

週末の楽しみに少しずつ味わいたいと思います♫



8店舗目:楽天ブックス 読みたかった本色々

普段は図書館派の私なのですが、今回図書館にない本と図書館で借りたけれどじっくり読みたい本を購入しました。


まずは旅本。


こちらは『サツキログ』のサツキさん(id:stk5)が紹介されていた本。旅気分を味わいたい~!との思いで購入しました♫ www.satsukilog.com


続いてはメンタルヘルスについての本。


こちらは図書館で借りられたのですが、次の予約が入っていたためさっと目を通して返却しました。

コーピングについてじっくり学びたかったので購入。

Myコーピングリスト、いずれ記事にしたいと思います♫


9店舗目:楽天Kobo電子書籍ストア

推しの掲載紙と、追いかけている漫画を購入。


10店舗目:【定番購入品】ミックスナッツ

前回の楽天スーパーセールで購入し、そのあとも数回リピートしたこのみみのミックスナッツ。

大好きなピスタチオ入りで、食べきりサイズの個包装なのがありがたい。

買い回り店舗を増やすのにぴったりな1,000円ぽっきりです!



以上、楽天スーパーセールの購入品紹介でした。