キャラバンは進む

シンプリストの暮らしのあれこれ

【楽天スーパーセール】買い回り完走!な購入品紹介

楽天経済圏の住人・みなとです。

11日まで開催中の楽天スーパーセール、早くも買い回りを完走しました! 家族のものもあるので達成しやすかったです。

今回の購入品をまとめます。



1店舗目:楽天ブックス 推しのアルバム

オタ活でもがっちりポイントゲットします!

楽天ブックス予約も買い回りの対象になるので助かります!


ベストアルバム♡♡♡♡♡♡♡


キスマイは曲がいいので興味ある方はぜひにっ!


2店舗目:楽天Kobo電子書籍ストア

楽天ブックス電子書籍ストアは別店舗でのカウントになります。

ミニマリストあつしさんが読んでよかった本に挙げていたので購入!


漫画は気になるので発売日に購入しますが、漫画以外の本は買い回りのタイミングに合わせて購入することが多いです。(Amazonの方がかなり安ければKindleも利用します)

読んだらレビュー記事に挑戦してみようかな。


あと300円セールになっていたこちらの本も購入しました。


文章力…つけたい…


3店舗目:【定番購入品】タフト24歯ブラシ

歯ブラシは自宅と会社で1か月に2本使うので、10本まとめ買いしています。

1本あたり122円と経済的なのに、毛先にコシがありへたりにくいのでナイロン製より長持ち!


固さと色も選べます!私はミディアムソフトを愛用。


4店舗目:【定番購入品】ブルーライトカットガラスフィルム

iPhoneを使って5年。そそっかしい割に1度も画面を割ったことのない私。

そんな私のこだわりは絶対ガラスフィルムにすること!

100均でもフィルムは売っているので、それに比べるとガラスフィルムは高価です。でも落としてガラスフィルムは割れてしまっても、下の画面は無事なのです。何度助けられてきたことか…!(フィルムは過去何回も割ってます)


全幅の信頼を置いているこちらのフィルム、買い回りのタイミングで買い置きしています。

今回は楽天モバイルのキャンペーンでiPhoneSEに新調するので、新規分とストック分を2枚購入しました。


5店舗目:イヤホン⇔ライトニング変換アダプター

iPhone6sからiPhoneSE(第2世代)への新調で困るのがイヤホンジャック。

充電の手間と、紛失のリスク、そして使用頻度も低いことから有線イヤホン派の私。

ライトニングへの変換アダプターを購入しました。これで解決!


6店舗目:ミックスナッツ

今回初購入のこちらのミックスナッツは以前から評判を耳にしていました。

ピーカンナッツが入っているミックスナッツって珍しいので楽しみです!


アーモンド・カシューナッツ・ピスタチオ・マカダミア・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの6種のナッツです。


7店舗目:nahrin ハーブオイル

以前から気になっていたナリンのハーブオイルを購入。

医薬品ではありませんが、33+7のほうは頭痛にいいというコメントをちらほら見かけます。

片頭痛もちなので、これをこめかみに塗ってリフレッシュしたいです!


8店舗目:香水お試しセット

またまた以前から気になっていたジョーマローンのアールグレーキューカンバーの香り。

1.5mlで選べる2本のお試しセットを発見したので試してみることに♫

こちらは親友と分けます。


9店舗目:【定番購入品】犬のえさ

買い回りで数か月分ストックします。


10店舗目:iPadケース

母のiPadケースのカバー部分がボロボロになってきていたため購入。

こちらのiPadケースは私のiPadで既に使っていて、角の部分は柔らかい素材でできているので角割れしません。 以前安いものを購入した際にすぐに割ってしまったので、少し(といっても数百円)高いですがこちらがおすすめです!


【6/11追記】

11店舗目:フレーバー炭酸水

友達にもらってハマった炭酸水・グリーンシャワー。

ホップのエキスが入っていて、無糖ながらマスカットのような味がします。

炭酸水メーカーは持っていますが、この夏はこれを飲みたいので2ケースまとめ買いしました!


12店舗目:天然消臭アロマミスト ひのき

好きなことリスト100に挙げるくらい好きなひのきの香り。

お風呂用のエッセンシャルオイルの他に、手軽にお部屋で使えるスプレーを。

消臭+爽やかな香りでリフレッシュできそう!


たくさん購入してアドレナリンが出ていたのか、昨日はなかなか寝付けませんでした笑

以上、楽天スーパーセールでの購入品紹介でした。